仕事バンバンプラザ(2024-2/8)

【 ひるの銀座会場 第42回例会 】

2024.2.8日(木)

「カレッタ汐留47Fオリゾントウキョウ」にて、ひるの銀座会場第42回目の例会が行われました!

今回も銀座Ⅲ会場にご参加いただきましてありがとうございます!!

他会場から17会場、24名

ゲストは8名

総勢50名を超える方々にご参加頂き本当にありがとうございました!

冒頭の代表挨拶では、

「株式会社idea代表取締役:松村弘章」さんより

「緑バッジの皆さん。月一回の例会と、ランチ会がございますのでぜひ活用して交流を深めていってください。」

「【ひるの銀座会場】と名前が変わりました!引き続きのご愛顧宜しくお願い致します!」と力強いメッセージを伝えて頂きました。

他会場代表挨拶として

ヒルノ渋谷会場代表「合同会社タクティシャンCEO:菊池志門」さんより

「新会場もどんどん設立され、全国につながりを持てる会となっております。」

「緑会員の方はぜひ赤バッチになって他会場に参加して、ビジネスを拡大していってください。」

と、守成クラブの醍醐味を伝えて頂きました!

そして

名物:スピード名刺交換

名物:車座商談

は、初めて参加の方でも多くの方と交流が深まります!

多くの方と一度にリアルで繋がる興奮が伝わってきましたね。

「参加し続けている方々」は笑顔でグータッチ。

スピード名刺交換をしなくても「顔と名前が一致」していることが伺え、「信頼関係」を感じさせます。

乾杯は

恵比寿デイライト会場代表「LAUB代表:奥村友香」さん

「私は初めの頃はあまり例会に参加しなかった。」

「しかし、多くの経営者の方とつながりを持つに連れて自分のビジネスも拡大していきました。

「この出会いを大切にして、次回の例会もぜひ参加していきましょう。」

と、「続けて参加する」事の大切さを伝えて頂きました。

緑バッジは8名全員!

・Q Life Assist代表:秋葉剛志さん

・charis代表:牛川亜夢さん

・からだサポート研究所代表取締役社長:小川あすみさん

・MaisonLux4bae代表:斉藤かおりさん

・T weedia代表:佐原礼香さん

・おろち代表:田中元喜さん

・株式会社プレジデント・ギア執行役員:細島大輝さん

・MY LEGEND:長嶋勇樹さん

ひるの銀座会場へようこそ!

たくさんの経営者の方と繋り、そして赤バッジになって他会場へ赴いてビジネス拡大をしていきましょう!

赤バッジ貸与は

・セラピーみたいな写真代表:小高瞳さん

5名、10名と紹介者を増やしていって

ぜひゴールドバッジを目指してください!

がんばれ盾は

エクセレント株式会社ギブミーハンド代表:田中淳子さん

おめでとうございます!

出発進行は

PERSONAL MITT 東京スカイツリー前店代表:正木健太郎さん

でした!

バッチリ締まりましたね!

次回

3月14日(木)12:00~(開場11:30~)

「カレッタ汐留47Fオリゾントウキョウ」にて皆さんの参加をお待ちしております!

また次回お会いしましょう!

ではでは。

(写真・文章:ヒルノ渋谷世話人 Lifeレコードカメラマン 小野崎 悟)