仕事バンバンプラザ(2023-11/9)

【 銀座Ⅲ会場 第39回例会 】

2023.11.9日(木)

「カレッタ汐留47Fオリゾントウキョウ」にて銀座Ⅲ会場第39回目の例会が行われました!

今回も銀座Ⅲ会場にご参加いただきましてありがとうございます!!

他会場から14会場、22名

ゲストは6名

総勢50名近い方々にご参加頂き本当にありがとうございました!

冒頭の代表挨拶では、

「株式会社idea代表取締役:松村弘章」さんより「緑バッジの皆さん。月一回の例会と、ランチ会がございますのでぜひ活用して交流を深めていってください。」と力強いメッセージを伝えて頂きました。

また「一般社団法人アメージングライフ:永谷沙和梨さんが新たに副代表に就任しました!銀座Ⅲ会場を引き続きよろしくお願い致します!」

と、銀座Ⅲ会場の更なる飛躍を感じさせましたね。

他会場代表挨拶として

恵比寿デイライト会場代表「LAUB代表:奥村友香」さんより

「おかげさまで恵比寿デイライト会場も60名を超える会場になってきました。」

「何が原因なんだろうと考えたときに3つのことが思い当たりました。」

①まず楽しいと感じてもらえる

②ビジネスのきっかけに繋がる

③新入会の方が運営に積極的に関わってくれる

と言う、実体験を交えて守成クラブのメンバー拡大について伝えて頂きました!

そして

名物:スピード名刺交換

名物:車座商談

は、初めて参加の方でも多くの方と交流が深まります!

多くの方と一度にリアルで繋がる興奮が伝わってきましたね。

「参加し続けている方々」は笑顔でグータッチ。

スピード名刺交換をしなくても「顔と名前が一致」していることが伺え、「信頼関係」を感じさせます。

乾杯は

東京池袋会場代表:「株式会社スマイリーコンサルティング代表取締役:田中一久」さん

「私は120会場参加していますけど、銀座Ⅲ会場は凄いですね!」

「やはり守成クラブは人数ではないと改めて感じられました!」

と、100名を超える会場の代表より、単純に人数だけがビジネス拡大ではないと、素晴らしいスピーチでした!

赤バッジ貸与は

・プロフィットコンサルティング合同会社法人営業:清水宏明さん

5名、10名と紹介者を増やしていって

ぜひゴールドバッジを目指してください!

緑バッジは3名

・ひだまりサロン代表:村井陽子さん

・株式会社アンス代表取締役:木村正さん

・BarArtPort店長:本田一郎さん

銀座Ⅲ会場へようこそ!

たくさんの経営者の方と繋り、そして赤バッジになって他会場へ赴いてビジネス拡大をしていきましょう!

出発進行は

・プロフィットコンサルティング合同会社法人営業:清水宏明さん

でした!

力強いスピーチで目の前に集まった皆さんも笑顔に溢れていましたね!

(写真をぜひ参照してくださいませ!)

次回

12月14日(木)12:00~(開場11:30~)

「カレッタ汐留47Fオリゾントウキョウ」にて皆さんの参加をお待ちしております!

また次回お会いしましょう!

ではでは。

(写真・文章:ヒルノ渋谷世話人

Lifeレコードカメラマン 小野崎 悟)