例会の欠席は各自、【MyPage】での登録となります。
ひるの銀座例会の参加申込は、ホームページの参加申し込みボタンからお申込いただく方法と、
参加したことがある方に配信される案内メールからお申込いただく方法がありますが、
いずれの場合も専用の【MyPage】URLが発行されます。
このURLはお一人お一人にそれぞれ専用で、かつ例会毎に新規発行されます。
【MyPage】URLは申込受付メールに記載されています。
(案内メールにも同じURLが記載されています)
- 申込後の参加→キャンセルなどへの変更
- ご紹介いただくゲストさまの情報入力
- ブース出展の申込・出展内容入力
- メールアドレス・会社情報・PRなどの更新
- ひるの銀座・LINE公式アカウントへの連携
などの操作を【MyPage】URLから行うことが出来ますので、申込受付メールを例会当日まで大切に保存してください。
*【MyPage】URLは当該例会以外のURLは全て無効です。ブックマークはしないでください。
* ゲストさまの情報入力は、紹介する会員さまが行なってください。ゲストさまご本人は登録することはできません。
* ブース出展を希望される方は、ブースに掲示しますので出展内容を必ず入力してください。
* LINE公式アカウントに連携しますと、案内メールをLINEで受け取ることが出来ます。





上記の手続きで「欠席」登録をされずに、当日例会に来られなかった場合は、キャンセル料が発生します。



